U-CLUB ユークラブ ブログ

静岡県富士市 VW・AUDIプロショップ
中古車・新車・チューニング・パーツ販売・取付
ドイツ車他外車の困ったことならユークラブへ
http://www.u-club.biz/
KWストリートコンフォート Audi A5

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

先日ブレーキパッドを交換してくれたA5

 

今度は在庫があってすぐに入荷してきました

KWストリートコンフォート
ほとんど下げてませんので、見た目ほとんど変化なし(笑)
もはや撮り方が統一してない為に上がったようにも見えますが
ちょっとは下がってますよ。
そして、なじむと、もう少し下がります。。
装着時リア
ありがとうございました!
| Audi | 15:25 | - | - |
IDI プレミアムコンフォート Audi A5

JUGEMテーマ:車/バイク

 

昨日はA5のフロントブレーキパッド交換をさせていただきました。

 

ご予約いただいて発注し、お待ちいただいてる間に

 

ブレーキパッドの交換をお知らせする警告が出たそうで、

外してみると、

結構なペランペラン加減でした(笑)

IDI製のプレミアムコンフォートは

重量のある車両でもよく止まり、パッドカスを軽減してくれる

すぐれものです。

300iと比べると、価格の差はクオリティの差でもあります。

 

『パッドのカスは少なくしたい』とのご希望も、

車両や乗り方などご相談いただきながら、おススメしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

| Audi | 15:41 | - | - |
フィルム張替作業 Audi A4アバント

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

新車時に張ったフィルムの後方部が空気穴によって

 

とても視界が悪くなってしまったとのことで

 

 

今回は剝がす作業と、張り直しの作業です。

 

剥がすにしても、熱線を切らないようにゆっくり

 

優しく糊を取っていかないといけないんです。

 

剥がす作業にも工賃かかりますが、視界がスッキリになりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

| Audi | 17:34 | - | - |
祝!納車 Audi A4(8K) AVANT

JUGEMテーマ:日記・一般

 

大安吉日の今日は天気も良く

納車にぴったりのお日柄でした

 

約2か月待っていただきようやく納車できました!

 

8K後期モデルのSラインパッケージ

 

どうもありがとうございました!♪♬

 

| Audi | 15:43 | - | - |
テールランプ修理 Audi A4アバント(B7)

テールランプの球切れではなく

 

カプラーの焼き付けによる不点灯ですので、

 

部品交換と配線加工を行いました。

 

加工は数分では出来ませんので、代車をお出しして

お預かりさせて頂き、無事に直りました。

 

ありがとうございました。

 

| Audi | 18:09 | - | - |
マフラー交換 Audi RS3

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

社外品に取り付けるのではなく、

純正に戻してます(笑)

 

売っちゃう車なので。。

 

そういうこともやってますので、お気軽に!

 

| Audi | 15:34 | - | - |
ガラスコーティング AUDI オールロード


ボンネットと
リヤスポ辺りに
徐々に浮き出てきたシミが
ずっと気になっていました。

洗車では取れなくて、なんでシミが出来たのかも不明でした。

そんな悩みも、
コーティングで何とかならないかと
話が出てました。

今日、ガラスコーティングから
帰ってきましたが、
写真の通り、ボンネット綺麗になりました。

新車のようにはなりませんが、
だいぶ綺麗になりました!

ありがとうございました!
| Audi | 20:18 | - | - |
サイドミラーウインカー交換 AUDI A1

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

駐車場で隣の車のドアが当たって、

ドアミラーウインカーのプラスティック部分が

かけてしまったとのことで、

入庫していただきました。

 

部品自体は大した価格ではないですが、

いろいろ分解して付け替えです。

 

ちょっと先が欠けただけでも、運転席から見えなくなって

不便な思いをされてました。

 

 

 

ありがとうございました。

| Audi | 13:56 | - | - |
進化し続けてます Audi TT-S

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

APRのダウンパイプを付けたのが先月

 

どんどん速くなってるTT-Sですが、

 

今回は、RECARO TS-G アルカンターラ

 

APRのハイプレッシャーフューエルポンプです。

 

写真は、外した純正部品です。(また撮り忘れ。。)

 

事故だけは気を付けて走ってください!ありがとうございました!

 

 

 

| Audi | 13:38 | - | - |
DSGオイル交換 Audi TT-RS

 

11月の走行会に向け、事前メンテを徐々に進めています。

 

今日はTT-RSのDSGオイル交換

 

作業中の写真ありませんが、エンジンオイルも交換いたしました。

 

オイル・ブレーキだけはしっかり点検・交換して臨みたいですね!

 

 

 

| Audi | 17:37 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE