U-CLUB ユークラブ ブログ

静岡県富士市 VW・AUDIプロショップ
中古車・新車・チューニング・パーツ販売・取付
ドイツ車他外車の困ったことならユークラブへ
http://www.u-club.biz/
KWコイルオーバースプリング BENZ C450AMGワゴン

JUGEMテーマ:車/バイク

 

昨日はメルセデスC450AMGワゴンに

KW車高調 コイルオーバースプリングを装着させて頂きました。

 

ここの所、昔、AudiやVWにKW車高調を装着していたお客様が

違う車両に替えても、また、KW車高調を着けたいというご依頼が多いような気がします。

KWの乗り心地の信頼がそうさせるのでしょうね!

そして、車が替わっても、ユークラブをご指名いただけるとは

本当にありがたいお話です。

 

 

装着前↓びっくりするほど高めです

 

装着後↓角度が合ってなくてゴメンナサイ

 

 

なんかイカツイ。。。(笑)ありがとうございました!

| お仕事全般 | 16:12 | - | - |
ATF/ブレーキパッド&ローター交換 Audi RS6アバント

JUGEMテーマ:車/バイク

 

ATF交換とブレーキパッド・ローター交換させて頂きました。

 

車が重いので

ブレーキローターはだいぶくたびれていました。

 

今回交換出来て丁度よかったです!

ありがとうございました!

 

交換前↓

交換後↓

 

| Audi | 17:09 | - | - |
バッテリー交換 VW UP!

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

バッテリーが上がってしまって

交換したかったのですが、UP!のバッテリーサイズは

常備しておらず(希少なサイズ)
代車に乗換してもらっておりました。
今日、バッテリーが入荷しましたので交換させて頂きました。
お待たせしました。ありがとうございました。
| VW | 14:49 | - | - |
KW version1 FIAT Abarth 500

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

アバルト500に車高調を装着させて頂きました。

KWバージョン1です。

だいぶ低くなりましたよ!いつもありがとうございます。

| フランス・イタリア車 | 16:05 | - | - |
スペーサー装着 Audi A3セダン

A3セダンにスペーサーを前後装着させて頂きました。

フロント10mm・リア12.5mmでおススメいたしました。

 

当然、ボルトが届かなくなりますから、

ロングボルトも同時に装着です。

 

 

| - | 13:42 | - | - |
IDI D300i ブレーキパッド交換 FIAT 500

JUGEMテーマ:日記・一般

 

車検時の整備の際

 

フロントブレーキパッドが無くなりつつある状態で

 

車検は通したのですが、このまま乗り続けるのは危険

 

ということで、パッドカスが少なめな

 

低ダストパッド【IDI製】D300i を装着させて頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

| フランス・イタリア車 | 15:07 | - | - |
事務所のTVが。。BRAVIA

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は車ネタではないですが、、、

 

事務所の壁かけTV(BRAVIA)が数日前に画面が2重に見えるようになり、

横線が入るような感じに。。。

 

AC電源を入れなおしたり、翌日には直るかもと、時間置いてみたり。。。

 

けれど一向に症状は改善せず

 

 

昨日、、、

 

外して掃除しようと、ネジを開けてみました↓

 

当然、原因わからないので、何も変化なし。。。

 

新しいTV買うしかないのか???とか

修理代だったらいくらなんだろうと。。。

 

ネット検索〜!そしたら、知恵袋に朗報が!

『SONYさんから無償修理保証延長中』と!型番を調べてみると。。。
私たちのTV,該当してるじゃん!!
早速、カスタマーセンターへTEL
さすがSONYさん、『明日伺ってその場で直します』!!!
そして今日、14:00に修理のお兄さんが30分くらいで
液晶パネルの取替していきました。
前よりスッキリ綺麗に見えるようになりました!ありがとう〜!
| 日常プライベート | 17:36 | - | - |
車検整備 VW ザ・ビートル

JUGEMテーマ:車/バイク

 

初車検のザ・ビートル

 

この型のビートルも発売から4年くらい経過したのかな。

早いですね。

 

まだ走行距離も浅いので、基本整備だけでお返しさせて頂きます。

 

これからも大事に乗ってくださいね〜!

ありがとうございました。

 

| VW | 14:22 | - | - |
ホイルハウジングライナー交換 Audi S6アバント

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

右のフロントのホイルハウジングライナーが

タイヤでこすれて、破れてしまって

交換させていただきました。

 

 

ありがとうございました!

| Audi | 15:37 | - | - |
タイヤ交換 ピレリードラゴンスポーツ Audi A4(8K)アバント

JUGEMテーマ:車/バイク

 

雨がぽつぽつ降りだしてきた午前中

 

タイヤ交換をさせていただきましたA4アバント

 

パンクしてしまって、スペアタイヤでのご入庫。一刻も早く履き替えたいです。。

 

今回はピレリードラゴンスポーツ245/40R18

 

いつもありがとうございます。

| Audi | 17:46 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE